最新情報

新設講座のお知らせ

2017年4月20日

この度、JOBAソウル校では、ソウル在住日本人子弟の様々なニーズにお応えするために、新設講座を開講することにいたしました。以下、ご覧ください。

■英語特訓講座

4/24(月)より英語特訓講座を開講することに決定いたしました。
・講座内容 JOBAの海外帰国子女センター試験ではカバーしきれない英検のリスニング対策、難関校のリスニング対策を行います。また、英語学習を通じ、異文化と自文化を学び帰国子女受験の小論文・面接対策にもなる授業内容を予定しています。
・授業時間 毎週月曜 17:10~19:20(60分×2)

■ 一つ上の算数・数学教室

4月23日(日)より一つ上の算数・数学教室を開講することに決定いたしました。
・講座内容 現在のお子様のレベルよりも少し高いレベルのプリントを、個々にご用意いたします。先生のヒントをもらいながら、問題演習を積む講座です。
・授業時間 毎週日曜 9:00~12:20(算数60分×3)
(2コマ以上から受講可)
※個々にプリントをご用意するため、事前にカウンセリングを行います。

お申込み方法

以下のアドレスに、メールにてお申し込みください。
メールアドレス:joba.seoul@jolnet.com
(件名は「○○講座申し込み」、本文には「お子様の学年」と「氏名」をご入力ください)

ページの先頭へ戻る