最新情報

2022年 春期講習会のご案内

2022年2月12日

一足早いですが、皆さん進級おめでとうございます。4 月からは新学年がスタートし、新しいことを学んでいくことになります。進級前の学習は非常に重要で、「今までの内容の苦手を克服する」「新しい内容を先取りし、スムーズなスタートにつなげる」という2 つのことを同時に考えて学習する必要があります。そのためには新学年が始まる前のこの春休みで、予習と復習をいかに効率よく、そしてできるだけたくさんの問題こなすかがカギとなります。

この春でどれだけ伸びるかで、今後の成績や進路の選択の幅が大きく変わります。ここで頑張れば今後の成績アップにつながり、将来の受験校の幅がかなり広がります。JOBA ソウル校の講師は皆さんの志望校合格、そして皆さんが将来、それぞれの夢をかなえてくれることを心から願っています。必ずこの熱い春期講習にご参加ください。よろしくお願いいたします。

2022spring

お申し込み方法

お申し込みフォーム   2022年度 JOBAソウル校 春期講習会〈集団指導〉出欠申請フォーム

こちらからお申し込みください。

お申込み期間は2月20日(日)までです。

本講習会では日割り計算でのお支払いも可能です。

ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せください。

電話:02-312-8610
メール:joba.seoul@jolnet.com

最新のアクロバットをダウンロード
「パンフレット」をご覧いただくには、アドビシステムズ社で配布されている Adobe Readerが必要です。最新の Adobe Readerはこちらから無料でダウンロードできます。

ページの先頭へ戻る